小さいもの・ドール・雑貨・斗真まっすーダイスキ!な日常です♪
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
--.--
--
(--)

 

2009.08
11
(Tue)

すっかりと 

ご無沙汰しててスミマセン;;;

アメブロが使いやすすぎて、微妙に引っ越しかけてます・・・。
お気づきの方もいたかと思いますが
なにやってんだよ~~~と思ってた方ごめんなさいっ!!!

http://ameblo.jp/happmain/

ここで貪欲に写メしてます。
すみません~~~

2009.07
27
(Mon)

わんだふるぅーな1日♪ 

0907 152
だいぶ遅くなりましたが・・・
先日20日、愛媛からねずさん&タフィーくんが遊びにくる!!
ということで、みんなで豊洲のカフェで会いました
タフィーくんに一目ぼれしてはや3年・・・・やっと会えたよ~~~~~!!!

やっぱり、やっぱりすっごーーくかわいかったぁ
ていうか、おとなしーい
イイコでしたね~~

ねずさんとは、たまにキャバ以外のお話でメールしあったりして
仲良くしていただいてるんですが、いろいろ話し足りなかったわぁ笑

さて、行きは車で送っていただきました

0907 120

「ちょっと道が混んでいましゅね」

もこ姉さん!!かっこいいっす

0907 158

背中だけで怒られそーなのでスマイル写真を
もこ魚さん、行きも帰りも本当にお世話になりました~~

そして相変わらずイケメンなジョンくん

0907 129
そしてジョン姉さんおひさしぶりでしたぁ

あっという間に時間が過ぎて・・・
すぐにお別れになってしまい寂しかったわぁ

みんなで記念撮影しました

0907 149

ワタシ・・・みんなより写真うまく撮れてない・・・・ガーン

しかもチェルシーだけカメラ目線
うん、よく頑張って笑ったね

それにしても・・・相変わらずチビで存在感の薄いチェル氏・・・・笑

ねずさん、あいちゃん、タフィーくん、会えて本当に嬉しかったです~~!!
また会える日を楽しみにしてるよぉぉぉぉぉ!!!!
今度はえひめーずで集結したぁーーーい

あー楽しかった癒されましたぁ
2009.07
25
(Sat)

ランチ中 

20090725141613
りゅうだけはひとり、ポケモンを観ている…マイペースなわが家のみなさん。

クララ、お気遣いありがとねー!
さてこのあとりゅうのリュック探しです!
 | ホーム |  »
プロフィール

キキ

Author:キキ
ブライス・雑貨・インテリア・てづくり・まっすーと斗真が好き!な日常を、写真つきで更新してます♪

家族構成:ひろ(旦那)りゅう(息子)キキ(私)ババ様(姑)愛犬チェルシーと暮らしてます☆

最新記事
お気に入りブログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
りゅう日記
カテゴリ
月別アーカイブ
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ピクミー
メロメロパーク
苗木育成
くまのがっこうバナー
RSSリンクの表示
リンク
